東京都 ★ しょうたろう さまのオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


      

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

東京都 “ しょうたろう” さま

子供の絵 

 
 デザインの基となった原本です。


現在は中学生となった息子さんが 幼稚園の頃に描いた
『お父さんへの手紙』 

とっても想い入れがある大切な絵なのでずっと壁に貼られていたそうですが、
年月が経ち紙が劣化し破れてしまったそうなのです。

今回、この想い入れのある絵を使った
ご主人へのバースデープレゼントをご希望でした✨


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 
 
 

ご希望のメイン色は『黒』

『男性が会社で使っても浮かないデザインで』
というご要望でした。


子供の絵

原本の全てを使うかどうかは、全体のバランスを見て決めてほしい。
とのことでしたので、絵の全ては使わず―




 


『必ず使って欲しい』とおっしゃっていた―



 

子供の絵でつくる

中心の3体 ロボットにご登場いただきました!!

黒の背景に映えるように、絵の線だけをトリミングして白くしました。



 

子供の絵でつくる

 

【SHIRIBO-ROBO】

このロボットたちのお名前が 『しりぼろぼ』 だということをお聞きし
アルファベットで表記。

ご希望のお色の内、『紫』を使用しました^^




 


そこへ、もう1色のご希望『ゴールド』を星型に載せて。

『ゴールド』は、ほとんどのグッズではプリント色としては指定できませんので



 


【KD'Sグッズ工房】ではゴールドの色味をスキャニングして
"写真" 扱いで取り込みプリントしています。




子供の絵を残す 


ほうら。星がキラキラと またたいているでしょう?


仕上げに
"They" "can" "make" "all" "happy"
と、文字遊びのようにレイアウト。


繋げると "彼らはみんなを幸せにすることができる"
というニュアンスになるような文字です。

奥さまもご主人も、息子さんの描くロボットたちが大好きなので、
いつも自然と笑顔になって幸せな気持ちになれるロボットたちにぴったりな言葉だ!
と喜んでくださいました( ´艸`)


『デザイナー+ キッズ』
オリジナルデザインができあがりました♪


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 

スタンド時計(スクエア型)


子供の絵 


メタルキーホルダー(スクエア型)




 


マウスパッド


の完成です!


-------------------------------------------- 

~「お客様の声」をいただきました~                  


グッズが無事に届きました!
実物を手にすると感動が倍増です。
希望や想いを汲み取ってくださった
カラーリングやデザインすべてに、とても満足しています。

あとは主人の誕生日を待つばかりですが、
フライングして今すぐにでも渡したいくらいです!(*^^*)
きっと喜んでもらえると思います。

息子の成長や家族の絆を感じ、
一枚の絵にまた新しいエピソードが加わったような気持ちです。
りゃん様、素晴らしいグッズを届けていただき、
本当にありがとうございました。


----------------------------------------------------------



お預かりした絵が、ご家族にとってどんなに大切な絵であるかをお伺いし
とってもあったかい気持ちでデザインさせていただきました。

ご主人想いの奥さま・お父さま想いの息子さん・・・
素晴らしいご家族の想い出づくりのお手伝いをさせていただきまして、
本当にありがとうございました(*^^*)

 



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 ↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨
↑ お見積もりは無料です♪ ↑