千葉県★N.H.さま もう1つのデザインでつくるオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


 
    

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 千葉県 “ N.H. ”さま

ご依頼くださった2つ目のデザインです。

 
 
 長男くんの描いた絵がデザインの基となった原本です。
パパを描いた似顔絵だそうですよ♡^^
パパは肌が焼けているお顔だそうで、
その様子を黒い線で一生懸命表現したことがわかります。

こちら、ノートの罫線や紙のシワが少し目立ちますので・・・



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 


まずは絵だけをきれいにトリミングしました。

これで原本の準備は完了です☆
デザインを加えて行きます。


パパへのプレゼントでしたので、デザインのご希望は
『シックに・かっこよく』でした。


色はおまかせでしたので
初回のデザインサンプルは深いブルーでお送りしたところ





子供の絵でマウスパッド 


深いグリーンが良さそうだということで





 子供の絵で作るマウスパッド 


メイン色はこちらのグリーンに変更!

でも・・・これだとお顔があまり目立ちませんね。





子供の絵を残す 


うっすらと…お肌に色を載せてみました。
このお肌の色には少~しだけ悩みました。

最初はもっともっと肌色に近い色で塗っていたのですが、
どうしてもお顔がくすんで見えてしまうのです。

まわりがグリーンということもあり、
少しオレンジ寄りの肌色にしてみると これがピッタリ合いました♪




 


印字文字は『We love Papa. 』
お兄ちゃんと弟くん、兄弟からのパパへのメッセージです♡








パパが野球に関わっていらっしゃるということをお聞きし、
野球ボールをデザインに加えました。







そして何と!お誕生日のプレゼントということでしたので♡♡♡
さりげな~く『Happy Birthday!』の文字も。







バースデーパーティーの様子をイラストにして載せてみました。

オリジナルデザインの出来上がりです!!!




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印






マウスパッド







 

iPhone&スマホケース ★(au URBARNO L01)

の完成です✨



そして、なんと・・・グッズをとても気に入ってくださり、
すぐに奥さまのスマホケースもお揃いでご注文いただきました✨✨



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 


iPhone&スマホケース ★(au URBARNO V01)

です!


                


スマホケースとマウスパッド届きました!ありがとうございました!
主人もかなり喜んでました!


・・・とのメッセージもいただきました(≧▽≦) 
本当にありがとうございます。


『パパの似顔絵』っていいですね。
もうそれだけで素晴らしいデザインですから✨

モチーフやその他のご希望などをとても明確にお持ちでしたので、
デザイン制作もとってもスムーズでした。


お子さんの写真で⇒ 『そのまんまデザイン』 
お子さんの絵で ⇒ 『デザイナー+キッズ』


2つのデザインタイプをお楽しみいただけましたでしょうか≧(´▽`)≦







━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 ↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨
↑ お見積もりは無料です♪ ↑