記念日の絵が 腕時計に | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


【KID'Sグッズ工房】
★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 

 


富山県 “匿名希望”さま

   

 

デザインの基となった原本です。


原本をそのまんまのせた
『そのまんまデザイン』 で・・・

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 


 
 

腕時計スポーツタイプ(ブラック) ★
の完成です!

*現在ではベゼルやベルトが変わっています*

 

 


とても素敵な絵で、他に何もほどこさなくても
こんなに素晴らしいデザイン時計に仕上がりました✨







子供の絵でつくる腕時計 


♪デザインの作者さんご本人のお写真も届きました!♪
とってもカッコよくつけてくれていますね~(≧▽≦)





==========================


~「お客様の声」をいただきました~

 


お世話になっております。
本日待ちに待った腕時計届きました。

何度も何度も修正お願いし、
こちらの我儘にも付き合って頂きましてありがとうございました。
おかげでお気に入りの1点が出来上がりました(^-^)

4歳の息子が描いてくれた家族の絵を
いつも身につけて生活できると思うと、

とっても幸せな気持ちになります。
息子も自分の絵が時計になるのを楽しみにしていました。
実際に届くと、いいねー!良かったねー!と連呼しておりました。
また蓄光の針も喜んでいました。

今後も、記念日に絵を描いてくれたら

是非オリジナルを作りたいなと思います。
この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

---------------------------------------------

 


大切な絵でご家族の想い出づくり。
そのお手伝いができましたこと、

大変光栄に思っております✨✨



本当にありがとうございました!







━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】


 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓

「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨 
↑ お見積もりは無料です♪ ↑