きめ細やかなサービスに気付いてほしい | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


今年の春頃から
仕事関係の場所へも、上子下子をよく連れて行ってます。
上子の受験が終わり晴れて高校生となった、
というのも大きな要因の1つ(°∀°)b 


中には子どもがたくさん集まる場所もありましたが-
上子下子
そこに集まる子どもたちからするとちょいとお姉ちゃん✨
やっぱり小さい子たちの注目の的&遊び相手をすることになるのですが・・・





子供の絵



『あそんで-!!!』と群がるのはみんな上子の方。
群がられ上子も一緒に「鬼ごっこ」や「かくれんぼ」やするのですが
もちろん!下子だって一緒に遊ぶのですよ~?




でも下子はその内に・・・






 子供の絵 


おチビさんたちへのきめ細やかなサービスに追われ
華やかな『遊び』からは遠ざかってゆくことになるのです・・・




  子供の絵 

   ↑ その頃の上子 ↑






 

子供の絵

 
   ↑ お世話する下子 ↑



子供の絵 

   ↑ その頃の上子 ↑




そうして楽しい楽しい1日が過ぎてゆき
帰る頃には






 
子供の絵 


上子との別れだけを惜しむおチビたち

下子があんなにお世話したのにっ( ̄_ ̄ i) 



なんつーか下子って、
パッと見~ひっそりとした存在なのよね。
下子・ワールドにはまってくれた人たちからは
『もう、おもろすぎて下子しか見えないっ✨』
ってほど注目を浴びるのですが
普段はひっそりと ひっそりと求められた時に動きますので。
縁の下の力持ちなんざんす。


で、目立つ部分は上子に全て持ってかれる・・・と(^▽^;) 
本人その立ち位置に慣れててなん~も言いませんがね。


あの、おチビさんたちへのきめ細やかなサービスは
かなりのもんだと思うのですがね(・ω・)b 



 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY 
↑今までの作品をご覧いただけます↑


イラストレーター・りゃん
へのお仕事依頼・お問い合わせ・無料お見積もりは
コチラから→


●facebook●
●twitter●

--------------------------------------------------

りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルエコバッグ

  
      【キャラ化してみない?】

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ロゴ