勢ぞろいしている | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



  
{AC563B37-B7D6-4DA8-BEDB-B2D404F73A23:01}
  
おはようございます!
予報通りの雨!!
6月ですね~

いつの間にか勢ぞろいしていた上子の羊毛フエルトコレクション♡
“チョッパー”は下子のリクエストです。
  
  
今上子は大好きなムーミンのゲームに夢中のよう☆
(ムーミンなんて…
誰が誰をやっつけるんだ!?)
と思ったら

ただ畑を耕して収穫し、
パンをつくったり友達を増やしたり?
とにかくの~んびりしたゲームらしい。
争いごと、一っっっ切ナシ!

上子ダーリンにもおススメしたみたいだけどスマホ機種の関係でダウンロードできなかったとか。
  
  
いや…(*_*)
こんなの~んびり、とにかく“待つ”ことが主流なゲーム
夢中になる人はそうそういないと思うぞ上子。

*上子ダーリンはのんびりタイプではなく、『いかにも男子高校生!』って感じなの(^^)