『私の大好きなものたちを書き込んだデザイン』で | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルデザイン 
で、選べる項目が増えました!!のをきっかけに、



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズ 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルデザイン 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルデザイン 

3デザインそれぞれのデザインサンプルも新しくなりました!


原本は全て一緒。




子供の絵で作る


こちらの、下子4歳の時に描いた絵を使いました。



 

デザイン方法によってこんなに仕上がりが変わるわけですが・・・

今回は



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズ 
でつくったデザインを詳しくご紹介。





 

まずは、原本から絵の線の部分だけをトリミング





 
 


ピンクでつくった背景に載せた時ふんわりとやわらかなイメージになるように、
トリミングした線は白くしました。
この頃確か、ピンク色一色だった下子の好み♡
誰もが必ず通る道か?( ̄▽+ ̄*) 



 
 


ここへ、レースなんか載せちゃったります。
一気にフェミニンに!?
レースもやっぱり、下子が喜ぶのですよね~(^ε^)♪ 




 
 


花冠を頭に乗せて・・・なぜって




 
 


彼女の好きなモノたちに、お花のティアラも入っているから!!

題して-
【My Favorite Things】
好きなものた~くさん!!


ICE CREAM...CHOCOLATE...

こうして、デザイン性のためだけに印字するんじゃなく
その時ほんとに好きなものたちをデザインに取り入れておくと、
『ああ、この時確かにこれにハマってたハマってた!!』
と、あとあと会話に花も咲きますのよん(°∀°)b 
この1枚で、色々な想い出を表現することができます。


こうして、絵を描いた本人が好きなものを表現したオリジナルデザインが完成しました!!
 


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

父の日のプレゼントに
子どもの絵や写真でつくるオリジナルグッズはいかがですか? 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-父の日のプレゼント


【KID'Sグッズ工房】FBページ





↓ご注文の流れにつきましてはコチラ↓
 

↓「お客さまの声」をたくさんいただきました!↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン 

↓どんなグッズがあるの?↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズへGO!

↓少しでもわからないことはお問合わせ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑お見積もりは無料です♪↑