司会&ゲストトークしてくれる 則枝美香氏についてアバウトに紹介してみる。 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ





 


今回のトークイベント開催は、
個展をするギャラリー・【188クリエイティブダイニング&ギャラリー】
打ち合わせをしている時にご提案いただいたのでした。


せっかくのご提案。ハッ!でも、待てよ!!!





人サマからは『波乱万丈』と言われることもあるりゃんの人生ですが
本人の頭の中はいたって単純。



 
 
 【母クリエイター】としてお話できることも、
イラストレーターとして目指しているものが『コレ!』と明確なので
非常に短時間で終わっちゃう…かも。
いや、おしゃべりは好きなのでしゃべろうと思えば時間は足りないくらいだろう。




トークイベント

 
でも、『ワン・ツー・スリー』で足りる私の話を無理に引っ張っても
それは聞く人が苦しいだけだ。


そんな時!!!

 

 

去年頃から親しくなり、お仕事も一緒にさせていただき、
その目標~目標達成までのプロセスが素晴らしく明確で計画的。
+ハンパないド根性の持ち主である彼女・則枝美香氏を思い出したのです!
私にないものをたっくさん持っているお方なのです。



トークイベント 


あの仕事への姿勢と仕事の作り方、
誰が聞いてもためになるに違いないわっ!!!




 

・・・というわけで
トークイベントのパートナーとして捕まったお1人目・
則枝美香氏をお迎えすることになったのでした~^^

*この超・ラフ漫画は、実際に則枝氏&もう1人のゲストスピーカー菊川氏に
 『なぜあなたたちに依頼したのか』という私の気持ちを伝えるために描いたもの。
 …やっぱり絵でしか伝えられない私なのでした^^;)





りゃん・りすん個展
 
【DAYS デイズ】~上子と下子との日々~


会期中のトークイベントです!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY 
↑今までの作品をご覧いただけます↑

イラストレーター・りゃんへは『お問合せ』メニューからご連絡願います。
無料お見積もりもお気軽に♪

●facebook●
●twitter●


--------------------------------------------------


りゃん
が運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルストラップ

  
      【キャラ化してみない?】

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ロゴ