HAPPY HALLOWEEN! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{1D73A56B-B33C-449A-940B-CF654663C871:01}

下子がかぼちゃ煮団子をつくって
それぞれのイニシャルチーズで飾り立てー


{5FF24C9E-59AD-4E17-BFEA-A5A5B9BDEB75:01}

かあちゃんがお馴染みの
サーモンにぎりをつくりー

あ、スライスで買ったら高いから
1ブロック¥120-のかたまりを買ってスライス…するも、
かあちゃんの包丁さばきと我が家の“あの”包丁のせいでサーモンの数は増やせず(*_*)


{82B81B35-4F6F-48D5-BCBD-FA2497F7FB8C:01}

上子がかぼちゃプリンをつくりー


{867F2539-B8E0-4152-8B70-09F6EF09037B:01}

チビずの➕α おやつはこんなチョコも♡


{09F49972-4A16-44BD-8AEB-8459886EB562:01}

シチューは久々に小麦粉と牛乳で(^_^)v

今年の我が家は安上がりHALLOWEENでした♡