写真家さんとのコラボデザイン | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


 


           子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ



色んな可能性を見つけたいな・考えたいな

そういつも思っています。


私は描くこと&デザインすることがとても好きで

だからこの【KID'Sグッズ工房】 が生まれた訳ですが―


最近、

知り合った写真家さんの写真を見せてもらう内

その素晴らしい写真の数々にホレボレ・・・

そう!私には完全にないものだから。


いい写真を撮りたい!

自分で撮った写真をデザインに使いたい!

そう思い続けて来ましたが

ほとほと自分に才能がないことに脱力・・・

それでも自分で良く撮れた!って写真を

デザインに使うこともありますが。


でも彼女の写真を見て、

あ~どう頑張っても逆に転んでも、

私がこんな写真を撮ることってきっとないわ~

でも、自分にできないならできないで、

できる人に力を借りればいいんじゃない?


そう思って、写真を拝借することになりました。

写真家さんの写真ですから、作品として、

勝手ながら【KID'Sグッズ工房】とのコラボレーションとして

使わせていただいたのです。





まず、原本の写真はコチラ。






子供の写真でつくる





子供 写真家


★ブログ【natsunana】より★

かわいいかわいい♡なつなな姉妹です!



りゃんにこんな写真が撮れますか???

…いやいやいや(^▽^;)


ほんとにいい写真でしょ?

ステキでしょ?


で、私は無謀にもこの写真に抱いたイメージを

描き込ませてもらったのです・・・







子供の写真でつくる グッズ



子供の写真を飾る



ノってる気持ちのまま描きたくってほぼなぐり描き。

でももともと

「なぐり描きや~ん!」ってイメージを持たせたかったのですよ。




 そうして写真に描き込んで行ったデザインがコチラ。






子供の写真 デザイン





子供の写真を撮る



2人のまわりを優しい風がふいているイメージ。

静止画なんだけどまるで動いているような印象を受けるので

そんなイメージを描き込んでみました。

そしてなつなな2人とも、

きっとと~~~っても楽しいんだろうなあ~って🎶(‐^▽^‐)




『木製フレームデザイン』 に仕上げました。





子供の写真 飾る





子供の写真 飾り方





子供の写真 デザイン

この写真も、

彼女ならきっとステキに撮ったに違いない(-。-;)



写真だけでも素晴らしいので、

ここに手を加えるなんて!と思う人もいるかもしれない。

でも、喜んでもらえることもあるかもしれない。


どうしても

写真家さんが撮った写真へのデザインを果たしてみたかったのです。

今後も色んな人とのコラボレーションや

色んな素材へのデザインを“ピン!”と来る限り

続けて行きたいなと思います。

なつなな、協力ありがとね♡




★おしゃまな♡なつなな姉妹はコチラでチェック★






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



  敬老の日 おじいちゃん おばあちゃん

【敬老の日】の贈り物はお早目に~
*グッズお届けまで3週間前後かかります*




つくりたい!が決まったら↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ご注文GO!

↓どんなグッズがあるの?↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズへGO!

↓今まで手がけたデザインをご覧いただけます↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑お見積もりは無料です♪↑



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる グッズ

【KID'Sグッズ工房】HP

【KID'Sグッズ工房】FBページ