バースデー前夜 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



{1E0862DC-5ECD-45CD-BC75-FD3B18354A7A:01}

明日は下子10歳のBIRTHDAY♡

↑そのための飾りは下子の自作^^;
ちちとかあちゃんが、
イヤイヤそれはあまりに不憫に思い
「かあちゃんが飾りつくったるから!」
と言ったのですがね。
自分でつくりたいと言い張りまして。
しかもすでに7月上旬に完成!^^;
誕生日までしまっておくことに。

7月と言えば、
7日の七夕というイベントもあったのに
とうとう今年の下子は
短冊やら飾りやらつくりませんでした。
これも成長やね~!!
毎年かあちゃんと上子の分の短冊も
キッッチリつくってくれちゃうので、
それに付き合うのが大変…
あ、いや楽しくて( ̄▽ ̄)
でもあの飾りづくりが完全になくなると
ちぃ~と寂しいもんですな…
この、自分のバースデーのための
飾りをつくりながらいきなりハッ!として
「下子…七夕の飾りつくらんかった!(◎_◎;)」
ってなプチショックは受けてましたがね。


7月上旬にはできていたこのバースデー飾り。
さてさてそろそろ飾りたいのに
下子なかなか出して来ないなあ?
と思っていたら何と!´д` ;
「どこに行ったかわからんくなった」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…ほうらだからいつも
部屋を片付けろと言うてるんやんか。
それこそ大ショック受けてた下子のために



{960475A3-166C-43E7-930B-8408D9520955:01}

上子とかあちゃんで風船飾り♡
上子が風船を膨らまし
かあちゃんが束ねて吊りました。
かあちゃん風船が怖くて苦手で
膨らますことができないからね。
明日起きた時下子が喜んでくれますように♪