FIFA W杯で左右色違いのスパイク見ました? | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



FIFA W杯 日本代表の試合観戦中―

白熱・コーフンしてるかあちゃんの横で上子

「かあちゃん!右と左違う色の靴はいてる人おんで!!」



左右色違いぃ~?( ゜∋゜)

公式試合・しかもW杯やで?!

そんなオモロイことする選手なんて・・・









FIFA W杯 サッカー



・・・おった・・・

・・・長谷部やん・・・(゜ρ゜)



え?!これはどうゆうこと?

ほんまに左右の色が劇的に違うやんっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

どピンクどブルーやで!!!





puma トリックス スパイク


・・・靴の中敷きや紐をを仲良しと片方ずつ交換し左右違うものになっている

お前たち女子中学生とは違うっつーの( ̄ー ̄)





 でね、ワタクシこのたび調べてみましたら―







puma スパイク トリックス




あるんやん!

どピングどブルー左右色違いスパイクその名も

puma 【トリックス】 !!!



いやあ~おもろい商品つくりますなあ~

何試合か観てると色んな国の選手使ってますね。

さすがに“誰か仲良しと左右交換♡”てわけじゃなかったのね。

そんなピースフルな理由だったらそれはそれでオモロかったのに。




【トリックス】という名前から推測するに・・・





FIFA W杯 サッカー



選手がまるで2人いるかのような

トリック効果を狙ってんだろね?コレ。



靴は左右対称でマッタク同じものである。

という人間の固定観念を利用したもんだよね?きっと。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



右だけどピンク→右側にどピンクのスパイクはいた選手

               

左だけどブルー→左側にどブルーのスパイクはいた選手

        ↓

選手、2人おるんやっっ!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヤベッ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 いやあ~人間の心理って深いですネ。








子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY

↑今までの作品をご覧いただけます↑


イラストレーター・りゃんへのお問い合わせは

kids★r2-f.com

(↑★を@に変換)

までお願いします。無料お見積もりもお気軽に♪


↓クリックお願いします!↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


--------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルキーホルダー


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ロゴ


イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU