頭の中は“たからもの”でいっぱい! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

        子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


「使いたい写真は決まっているけど

デザインが決まらないので相談したい!」という方は

『デザイナー+キッズ』 というデザイン方法でご注文下さい。




        子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』


「全ておまかせ」いただいても結構ですし

ご相談しながらデザインをつくりあげて行くことも可能です。


               子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 
子どもの写真を残す

         こちらの原本からデザインをおつくりします。

                 
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印  

この、くったくのない笑顔!

彼女の頭の中はきっとねー



子供の写真  


HAPPYなお花でい~っぱい!!(≧▽≦)




子供の写真 飾る  


ひよこちゃんが好き!

ティアラが好き!

お歌が好き!

・・・おやつの時間の3時も大好き!


そんな、

大好きなもので頭がいっぱいになった時のお顔。

そうー

彼女の頭の中はまるで『たからばこ』になったよう。




子どもの写真 オリジナルグッズ  


イニシャルが入りました!




子供の写真 オリジナルグッズ


こちらのデザインにはお名前を印字していますが、

もしも「名前は入れたくない」という時は、

イニシャルだけさりげな~く入れるのもおススメですよ(*^▽^*)


              子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印
      
子どもの写真 飾る

         ★木製フレームデザイン★

              の完成です!



 

おっきなおっきな笑顔…

それだけでインパクト・大だけど、お顔のまわりに

「たからばこ」を開けたように大好きなものをちりばめたい!


ストーリーがあると 楽しいデザインに仕上がります♪





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


↓今まで手がけたデザインをご覧いただけます↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン  



↓どんなグッズがあるの?↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズへGO!  



↓少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨  

↑お見積もりは無料です♪↑



 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる グッズ

【KID'Sグッズ工房】HP

【KID'Sグッズ工房】FBページ