子供の絵や写真だけじゃあないんです!! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

        子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

        「KID'S(きっずグッズ工房」




        子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

           

             子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印  

どんな素材からでもオリジナルデザインをおつくりしますよ~♪ 

もちろんお子さんの絵や写真からだけでなく、

オ・ト・ナの写真からでも!




今回はアメリカにお住まいのー




写真 馬



4人のゴージャスなお姉さま方の写真をお預かりしました!!!


こちらの写真でわかるように、

ゴージャスなだけでなくいつでもユーモアたっぷり♪

まさに人生をとことん最大限に楽しむお姉さま方です(≧▽≦)

りゃんの目標だあっ!


さてこちらの写真をお預かりし…

『デザイナー+キッズ』 いたしました(*^ー^)ノ



                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


写真からつくるオリジナル



お姉さま方をトリミング。

こうしてフォルムを際立たせると

ますますユーモア感じられますねえ~( ´艸`)

キュートなお姉さまたちにはやっぱりピンクがお似合いです!




写真 オリジナルグッズ



ジャジャジャジャ~ン!写真ももう少し際立たせました。




写真 オリジナルグッズ



映画好きの方なら、もうおわかりですね?

そう!

【北北西に進路を取れ】をイメージして

EAST BY NORTHEASTと印字。




写真 オリジナルデザイン



この方々にはスパーキーなワインが欠かせません。

え?ワイン見にくいって?




写真で オリジナル



ではではシャンパンファイトと行きましょうか!




写真 オリジナル



差し色はもちろん、ゴールド!!!



そして最大のポイント

こちらの作品タイトルを発表します・・・




                   子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



写真 デザイン


                   ・・・これしかないでしょ。



4人のパワフルさを表現するため

今回はなぐり書きのイキオイで仕上げました。






写真 デザイン

Ehomaki-Sushi roll eaten during setsubun


もう、おわかりですね???

そう!皆さん

節分の恵方巻きを

今年の方角・東北東を向いて

今まさにかぶりつこうというところなんです!
しかも、今年の干支であるとなって!


このユーモアを作品にさせていただき光栄です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとうございました!





このようなデザインでー

●メンバーの名刺

●会員バッジ

●ステッカー

はたまた

●メンバーTシャツなど!

チームグッズをつくるのはいかがですか?


『子どもの絵や写真』以外でも色々楽しんでいただけます!





下子はこの写真を見て

「アメリカはみんな こんなかっこうでえほうまき食べるのん?」

「この人たち、うまのまま飲みこめるん?」

・・・こんな素朴な質問をして来ました。


君にオトナのユーモアがわかるのは何年後かなっ!?( ̄▽ ̄)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



↓今まで手がけたデザインをご覧いただけます↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン


↓どんなグッズがあるの?↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズへGO!


↓少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑お見積もりは無料です♪↑




 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる グッズ

【KID'Sグッズ工房】HP

【KID'Sグッズ工房】FBページ