横浜市★大場さわさまのオリジナルデザイン | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


          子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

          「KID'S(きっずグッズ工房」


 ★立体作品をどんな想い出の形で残せるかな?★

       このテーマにご協力下さった方のデザイン紹介




          子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』

                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


           ★横浜市 “大場さわ”さま★


にご協力いただきました!と言うのもー


 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の作品 残す



こんな素晴しい作品を目にしてしまったからです!

一目見てビックリしてしまいました、私^^

もっとよ~くよく、見てみましょうか♪

 



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の作品 飾る


薪割り!

一体誰が住んでるのかな?想像が膨らみます。




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の作品 飾り方


裏手には井戸まで!

これで生活に困ることはありませんね(≧▽≦)



ね!?

とってもミリョク的な作品でしょ?





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の作品 残す


と、いう訳で・・・

こちらのお写真を原本としてお借りしました!

                子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

★印字文字『Summer day's memories...』


★原作者のサイン『2013.7 Sawa』


★「KID'Sグッズ工房」ロゴをプラスして…

                子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の作品を残す


『テンプレートデザイン』 でつくったオリジナルデザインです!


こちらのデザインを使って・・・


                   子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の作品 マウスパッド

      

     ★オリジナルマウスパッド★ をおつくりました!




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の作品 飾り方

アーティスト・大場さわさまより

喜びのお写真が届きました♪


お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんに

喜ばれるのはもちろんなんですが

ご本人に喜んでいただけるって

やっぱり一番なんですよねо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございました!!





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の作品 残す

あなたもステキな作品で

グッズづくりしませんか???



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



        ↓今までてがけたデザインをご覧いただけます↓

                  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

   ↓少しでもわからないことがあればお気軽にお問合せ下さい↓ 

                  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨
             ↓お見積もりは無料です♪↓ 




 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる グッズ


        ★「KID'S(きっず)グッズ工房」HP★