我が家のエコバッグ じゃぶじゃぶ洗ってみました★ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


          子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ



photo:01

      ★オリジナルエコバッグM★



もう4年以上使っている我が家のエコバッグ

持ち手や底のマチのあたり…

さすがに汚れも目立って来ましたので

お日様かんかんの日に洗ってみました!!


摩擦や水流などでの色落ちを防ぐため

洗濯機でまわす時は

裏返して・ネットに入れました。


色落ちもなくすっきりさっぱりキレイに!

これでまた我が家に食材を運んでもらいます♪

頑張っておくれ(≧▽≦)







子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルエコバッグL


★オリジナルエコバッグ★ はいまだに

【KID'Sグッズ工房】 での人気No.1グッズ!!

環境に対して意識を高める方が確実に増えたことや、

おばあちゃんへのプレゼント

などに贈られる方が多かったからだと思います。

本当にありがとうございます!




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルエコバッグ 3サイズ


      サイズも 『L・M・S』 と揃っていて便利♪





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Lサイズ 本体サイズ :480mm×400mm
         持ち手サイズ:30mm×600mm
         プリント面積 :約200mm×143mm

Mサイズ 本体サイズ :360mm×370mm
         持ち手サイズ:25mm×470mm
         プリント面積 :約200mm×143mm

Sサイズ 本体サイズ :300mm×200mm
         持ち手サイズ:25mm×290mm
         プリント面積 :約200mm×120mm


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルエコバッグ 大きさ比較




Lサイズはかなり大きなエコバッグで、

レジャーやお車での旅行…特に、荷物の多い赤ちゃん連れの旅行におススメ^^

Mサイズ&Sサイズ普段使いにちょうどいいサイズです音譜

りゃんが普段買い物に使っているのはMサイズエコバッグ







子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルエコバッグ 親子ペア


お子さんが描いた絵を使って

親子でペアエコバッグをつくる

特別な気分でお出かけできるかもはてなマークはてなマークはてなマーク






とてもしっかりした厚みがあり

しかも、綿100%オリジナルエコバッグ


ご自宅用に・プレゼントに

いかがですか?


              子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルエコバッグへGO



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



つくりたい!が決まったら↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ご注文GO!

↓他にどんなグッズがあるの?↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズへGO!

↓今まで手がけたデザインをご覧いただけます↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑お見積もりは無料です♪↑


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる グッズ