グッズのお写真が届きました★ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

         子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


★大阪府 『T.K』さまのオリジナルファブリックパネル★




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-七五三写真 オリジナル ファブリックパネル


実際にグッズをお使いのお写真をいただきました!

ファブリックパネル(六切)

をリビングに飾られているそうです^^



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の写真で ファブリックパネル


壁にかけずに直置きでもOK♪お手軽六切サイズでのご注文でした。





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズ

という自由なデザイン方法で制作しましたのでー

デザインにちょっとした遊びを入れてみました。



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-こどもの写真の飾り方

↑写真の2人が描いたこの絵をー




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくるファブリックパネル


デザインのこの部分に・・・





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵 ファブリックパネル


マークのように入れてるんです!



この日の想い出をただただ写真だけで残すのではなく

ファブリックパネルを眺めたら

いつでもこの日のことを想い出せるように…

2人にしかわからない秘密のようにこっそりと…

そんな想いでデザインしてみました。


お願いして良かった!そう言っていただけるように

どうすればデザイン&グッズの中に

最大限の想い出を詰め込めるかな?

そんな思いでデザイン制作にのぞんでいます^^


*他のデザイン方法につきましてはコチラをご覧下さい*




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのオリジナルデザインとお客様の声


実際にグッズをお使いのお写真を大募集!

kids★r2-f.com(←★を@に変換)

までお寄せ下さいませ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑無料お見積もりもお気軽に!↑



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズづくり ポイント




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 決済方法



★KID'Sグッズ工房HP★