金閣寺 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


京都では、
どこへ行ったかと言いますと…

photo:01


はい、『金閣寺』~
りゃん初の金閣寺でした。

入って行くとー

photo:02


わあ~キレイ。
お寺や神社などが
近くにたくさんある地域に住んでたけど
どこもこんなにキレイに
手入れされてたの見たことあっただろか???


photo:03


入場券がお札になってました。

そして…



photo:04


チャッチャラ~!!
金閣寺です!!


『金』であることはもちろん知ってたのに
実際目にした瞬間、
「うわあ!!」と叫んでました。
それだけ衝撃的でしたよ、金閣寺。


photo:05


正しくは
「鹿苑寺ろくおんじ」って言うの、知ってました?
…私は知りませんでした…

私が「行ったことない」て言った場所へ
少~しずつ連れてってくれてるダーリンです( ´ ▽ ` )ノ
そうじゃなければ多分、
行ってなかったと思う金閣寺。

金閣寺へは
京都駅からバスで30分ほどかかりますよ~


iPhoneからの投稿