我が顔の【before⇒after】 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



よく

「何年たっても変わらんなあ~」

と言われるりゃんなので




「えっそう!?」ヾ(@°▽°@)ノ

でへへへへへ( ´艸`)



と、ほんとにほんとに調子乗ってました

ワタシ

しかもりゃん3姉妹全員

“変わらない”と言われて来たタイプなので

余計に本気にしてましたさ。








つい最近

仕事のページに使う昔の写真を探してて見つけた・・・






およそ6年半前の写真・・・






これを見ても皆さま

「変わらない」

と言ってくれるかしら???




 ↓ ↓ ↓












子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-写真


約・6年半前は・・・


ほっぺがツヤってます!!

しかもこれ、チークなんぞもちろんのこと

ファンデーションすら塗ってません。

なのに、肌色が良いです!!!

あの頃キミは若かったね・・・

*一緒にうつってる上子・6歳

 保育園の卒園式の日だネ。










現在・・・

一応、行っとく?(ノ゚ο゚)ノ





 ↓ ↓ ↓





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-写真

 ・・・・・・・・



ツヤなぞどこを見ても探せません。

ツヤってほんとに無くなるんだ!再確認

しかもこれ、イルシムの運動会で屋外なので

珍しくファンデーションを塗ってるというのに・・・

肌色悪いです。(´д`lll)

何よりヲソロシイのはやはり

この、小さめ画像でもわかるような年齢の表れ(TωT)OMG!

首ってほんと恐ろしいわ。


心なしかチョナも残念そう~にしています・・・







昔からりゃんを知ってる皆さま、

このbefore⇒afterを見て思い出して!!!

完っ全に昔とは違うから。

もう決して調子に乗らせないでえ~

社交辞令もいらないわよ~

私は現実を生きたいオンナなの。


あ、もしかして

中身変わってないっていうオチ?




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


イラストレーター・りゃんへのお問い合わせは

kids★r2-f.com

(↑★を@に変換)

までお願いします。


↓クリックお願いします!↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


-----------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナルキーホルダー丸形



イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU