『大阪府 だんまる』さまのオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


          子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

         「KID'S(きっずグッズ工房」

     ★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★




         子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』

                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


             大阪府 だんまる さま 


 
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルデザイン

              デザインの基となった原本です


                   子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

     印字文字 『だん丸の紙芝居』をプラスして…

 

                   子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

   
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルデザイン

  『テンプレートデザイン』 でつくったオリジナルデザインです


                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

      
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズ 世界にひとつだけ

      ★オリジナルエコバッグL★                 

の完成です!




          ~「お客様の声」をいただきました~


本日商品が到着しました!
とっても気に入り、これからじゃんじゃん使いたいと思います☆
ありがとうございました。
また機会があれば、お願いさせてもらうと思いますので、
その時はよろしくお願いしますo(^▽^)o

 ------------------------------------------------

           ~本当にありがとうございました!~






     ↓今までてがけたデザインをご覧いただけます↓

               子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン







↓クリックプリーズ!↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


--------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供が描いた絵でつくるオリジナル懐中時計


イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU