岡山県在住 中川 智恵美さまのオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

         子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

        「KID'S(きっずグッズ工房」

   ★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介です★



        子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』

                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


          岡山県在住 中川 智恵美さま 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナル

            デザインの基となった原本です

                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 メイン色 『ベージュ』

 印字文字 『Leila Luke』


 原作者のサイン 『Reza & Salma』 をプラスして…

                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印
   
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルデザイン

  『テンプレートデザイン』 でつくったオリジナルデザインです

*現在『ハートマーク』は印字文字としてお選びいただけませんのでご了承下さい*


                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印
      
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズ10


            『オリジナルエコバッグL』

                  の完成です!





           ~「お客様の声」をいただきました~


今日エコバック届きました :-)
希望通りのエレガントな素敵なエコバックにして頂きありがとうございました。
実物(?)はデザインのサンプル以上に高級感がありとても素敵でした。
エコバック自体もしっかりしていてとても良い物でした。
デザインして頂いたbabyのご両親に12月に直接プレゼントとして渡す事になりました。
ものすごく喜んでくださると思います。私も自信を持って渡せます。
本当にありがとうございました。

他のグッズをお願いするかも・・・!?です。
その時はまたよろしくお願い致します。

無理なお願いをして、お手数をお掛けしたり、
メールが届いていたのに気がつかなくて失礼なメールをお送りしたり
本当に申し訳ございませんでした。

これからもたくさんの方に素敵な想い出を残すお手伝いをしてあげてください。

本当に本当にありがとうございました :-*

  ------------------------------------------------

            ~本当にありがとうございました!~




                子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

 




↓クリック応援お願いします↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 
にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


-----------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の絵でつくるオリジナルカレンダー


イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU