センイシティーの50円縁日 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

      子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナル年賀状 2012


★イラストレーター・りゃんがつくる
            オリジナルイラストの年賀状2012

 

  ~お申し込みは11月10日(木)まで~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚





下子

新大阪センイシティー1号館50円縁日へ。


ほぼ毎月、その月の最終土日に開催されます。

小さい小さいスペースなんだけどねあせる



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-センイシティー1号館1


下子はこの縁日が大好きドキドキ

春にはセンイシティー1・2号館

リニューアルのため改装工事に入るから、

それまでになるべく行けるだけ

この縁日に行っておこうかとべーっだ!

いつもガッラガラなのに今日混んでたのは

皆同じこと考えてるからはてなマークはてなマークはてなマーク



お決まりのスーパーボールすくい



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-センイシティー1号館2


先が少しやぶれたら

すかさず上子の教えどおり持ち手近くの所ですくい始めます。


すくった数によってもらえるボールの大きさが違うんだけど

今日はキラキラをもらいましたよチョキ





そしてどうしてもはずせない千本引き音譜


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-センイシティー1号館3


最後にわたがしを買って

家でゆっくり食べると言うので持って帰ったら


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-センイシティー1号館4


こおんなに小さくなってましたとさにひひ

湿気が多かったからねえ~

水分吸ったせいはてなマーク







↓クリック応援お願いします↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


--------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナルスタンド時計




イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU