奈良市在住 K.Jさま オリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

        子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」 お客様のデザインご紹介…




       子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』

              子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

             奈良市 K.Jさま 


      子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-K.Jさま 原本
 

        原本(デザインの基となった絵)です



                子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

      子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-KJさま オリジナルデザイン

   『そのまんまデザイン』 でつくったオリジナルデザインです



                 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-K.Jさま オリジナルグッズ

腕時計ビジネスタイプ 腕時計スポーツタイプブラック


                     の完成ですキラキラ

 



            音譜「お客様の声」をいただきました音譜


  イメージ通りのかわいい時計になっていて、大満足です!

  ありがとうございました。

  絵を描いた息子に見せたら、自分の絵が時計になっていて、

  とても感激していました。
  主人に内緒で頼んでいたので、サプライズプレゼントすると、

  「すごくいいやん!」と。
  とてもいい二人目誕生記念グッズをつくれました。

  ありがとうございました。


              ~ありがとうございましたビックリマーク