世界で一つだけのラーメン | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

おはようございます晴れ

今日も早よから 上子キックベース試合へ出かけてゆきました。

かあちゃんは2デザインつくり上げてから観戦に行く予定。

ま…間に合うかなあ?汗

頑張るぞっグー


今日は試合終了が夕方になるので

またまた仲良しでうちへ集まって

皆でご飯食べようという事にビール


試合が終わったら保護者も長時間の観戦にクタクタで

夕ご飯つくる気力ないからねあせる









子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-世界にひとつだけ チキンラーメン


右上矢印おっとこれはっ!?


何でしょう?



先日上子社会見学某ラーメン工場(ひよこちゃんのいる所)へ

行き、つくって(描いて)来たものです。


世界で一つだけの…



なんて、

かあちゃんの十八番を持ってったわねっにひひ




世界にひとつだけのグッズづくりができるのはコチラー

          子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ




…事前学校説明では

味付けや量などで“自分だけの”ラーメンをつくると聞いていたのに…


持って帰って来たのは

“自分だけの”デザインのラーメンでしたラーメン

*味は皆一緒だって*


でもこういうの、面白いよねキラキラ



↓クリックお願いします!↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


--------------------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナル腕時計



イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU