東京都在住『みく』さま・『あや』さま作品 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

東京都在住『みく』さま


『デザイナー+キッズ』をご依頼

ご希望デザインタイプ『おまかせ』



イラストレーターのりゃん(良)的日々-「みくちゃん」原本
 

         お預かりした原本

          *ご家族を描かれた絵です*


  
               
イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


        『デザイナー+キッズ』

イラストレーターのりゃん(良)的日々-「みくちゃん」公開  


    


     東京都在住『あや』さま


   『デザイナー+キッズ』をご依頼

     ご希望デザインタイプ『かわいく』

     
イラストレーターのりゃん(良)的日々-「あやちゃん」原本  


          お預かりした原本

 

               イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印  


         『デザイナー+キッズ』

イラストレーターのりゃん(良)的日々-「あやちゃん」公開  



*お客様から喜びの声をいただきました!!*


額縁、実はあまり期待してなかったのですが、

重厚感があって安っぽくない!!シンプルで素敵です。

(『木製フレーム入イラスト』についてのご感想です)

以下、はじめて注文して、感じたことを書いてみます。

●なかなか、同じデザインで他グッズをお願いする

ことはないと思いますが、ストラップや消耗品に関しては、

なくなる可能性もあるので、1年以内の再注文が

できるのはうれしいところです。
「もうすぐ一年です」などのお知らせがあると、再注文を考える

きっかけになるのではないかと思います。

●息子の小さいときの絵でも引っ張り出してみようかと思ってます。

!(^^)!
なんとなく、しっかりした絵じゃないほうが、アート感覚になるような

気がするんです・・・

●デザインイメージのシック、シンプルの線引きが難しそう・・・ 
個人的には、モダンがあれば、それにしたかなぁ・・・とも。

●最初から、デザインを2パターン見ると、選びやすいかな。

そうすると、話の展開が早そうです。

●英文は、依頼人の希望を聞くと早いかなぁ・・・

などなどです。

とにかく最後まで、気持ちの良いやり取りをしていただいて、

安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。

↓クリック応援お願いします↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印

----------------------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナルトラベル時計


 「KID'Sグッズ工房」の『2010 父の日キャンペーン』  
           イラストレーターのりゃん(良)的日々-2010 父の日 キャンペーン

             5月10日ご注文分までビックリマーク


イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU