りゃん・姪1号 入院しちゃいました! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


イラストレーターのりゃん(良)的日々-りゃんの姪1号
…が、最近入院を初体験してしまったガーン

病名は 肺炎


ある日高熱が出て、なかなかなかなか下がらないので

りゃん・姉夫婦“インフルエンザかも!?

と疑いを持ち病院へ行ってみると肺炎と発覚ダウン


姪たち愛媛に住んでるんで、

「えっ高熱!?」「えっ肺炎!?」「えっ入院!?

という報告をただただ聞くしかなく…

最初聞かされた時は

「本人は思ったよりは元気だから」という言葉を信じて待ってたけど、

退院後「徐々に食欲が戻って来た」って~報告を聞いた日にゃ~

やっぱり本人は相当しんどかったはずっ叫び

とハラハラ落ち着かなかった…



子供が普段とちょっとでも様子が違う時

やっぱり受診してみないといけませんやね!病院



↓みんなもそこんとこよろしく!↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


----------------------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナル腕時計


イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU


『TWO POMULU』 2010 オリジナルカレンダー

              ↓↓↓
     イラストレーターのりゃん(良)的日々-TWO POMULUカレンダー

 『TWO POMULU』デザインの2010年度カレンダーです音譜