ラーメン二郎 桜台駅前店@桜台 | さまようペンギンのブログ

さまようペンギンのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年2月20日

ラーメン二郎 桜台駅前店@桜台

ラーメン・ヤサイ・ニンニク 700円



ガッツリとイきたかったので二郎へ行ってみる

多分この店に来るのは2年振りだと思う

好きな店だがなかなかタイミングが合わなかったりする

臨休の多い店でもあるし


今日は臨休のメルマガも来てないし、桜台に向かった

駅を降りて、高架に沿って練馬に方向に歩くと直ぐに「ラーメン二郎 桜台駅前店」に到着する

店の前には客が並んで待っている

前7くらいかな

最後尾に着いて待ち行列に加わるものの、今日はとても寒く&回転率が余り良くなく、来たことを軽く後悔する

それでも普通の顔をして、他の人同様に何気ない顔をする

ようやく食券を買い、自分も席に着く

寒空の外待ちは長く感じたが、服を脱いでいると直ぐにラーメンの提供になる



ウ~ン、ヤサイマシでも大した量では無いけどニンニクはかなりの量だ

明日が心配になる…


とにかく食らいつく!


乳化したスープに太い平打ち麺は最高の組み合わせだ

誰が考えついた?(総帥です(笑))


美味い!



豚もデカい!


途中汗を拭いたりしながらも、隣の同ロットの人の進捗を見ながら、自分のペースを図って食べ終わるタイミングを調整していたが、食べ終わった時には次のロットギリギリだったみたいで、慌てて後客と交代する

なんか自分の時は前客のしわ寄せが来てたみたいで、余り時間的余裕が無かったように思う


でも美味しく、楽しく食べられた


ごちそうさまでした


ラー油も試してみたいな