3ヶ月間の振り返り。

目標を決めてから3ヶ月立ちました。

いつもは目標など立てずにあれやりたいな、できたらいいな~で終わっていました。

しかし、今回は明確に期限な決めて客観的に見て達成できている、いないがはっきりわかる目標を立てました。

その目標を達成するために行動し、転職先を決められました。

こうして結果を出す、ということは久しぶりですね。前回は就活でしょうか?

就活よりもスムーズに、かつやりたいことができる会社へ就職が決まった。

今回の目標は良い成果を出せたと思っています。達成感がありますね。