3ヶ月間の振り返り。
目標を決めてから3ヶ月立ちました。
いつもは目標など立てずにあれやりたいな、できたらいいな~で終わっていました。
しかし、今回は明確に期限な決めて客観的に見て達成できている、いないがはっきりわかる目標を立てました。
その目標を達成するために行動し、転職先を決められました。
こうして結果を出す、ということは久しぶりですね。前回は就活でしょうか?
就活よりもスムーズに、かつやりたいことができる会社へ就職が決まった。
今回の目標は良い成果を出せたと思っています。達成感がありますね。