職場で一部の協力会社さんのデスクでダンボールで即席パーティションを作っていました。

費用もかからず、直ぐに作成、取り外しができるし効果もあるでいいアイデアだなと思いました。

ものは使い方次第ですね。僕も見習って柔軟な発想を大切にします。