おはようございます☀
ゴールデンウイーク真っ只中!
今日は、身体って不思議


な話。
私のビジネステーマであり、ブログテーマでもある。心 体 技。
本当に身体って、心の持ちように左右されるんですよね。
私は、ここ数年、いろんな所から、ポジティブシンキングを学んでいます。
どんな事があっても、これからの自分にとって、大切な出来事であり、前向きに捉えることがとてもいい大切なんだと。
私は、人に対して、結構ポジティブな心の持ち方の大切さを伝えるのは、得意な方だと思っております。
これがなかなか、自分の事となると、落ち込んでしまう事も多いのですが、でも、少しづつそれも出来るようになってきました。
これから、新しい生活がスタートして、約1カ月、少し新しい環境に慣れてくるのですが、そろそろ限界に達して逃げたくなる、辞めたくなる、しんどくなる季節でもあります。
そして疲れ果てての、タイミングで、ゴールデンウイーク。
この少し数日の休養で、良い方に変わる人、悪い方に変わる人、両極端の事が起きます。
心を整理して、また、頑張っていける人。
悪い方にばかり考えてしまって、辞めてしまう人。
ゴールデンウイークは、本当にそんな人にとっては、微妙なタイミングでの長期休暇なんですよね。
最近、もし、ゴールデンウイークが、後1ヶ月遅かったら、日本は、変わってるんじゃないかと思う時があります。
2ヶ月たったら、以外と慣れてしまいますから


後一週間で、ゴールデンウイーク、この期間を利用して、心を穏やかに、そして、整理し、また、リフレッシュして、どちらに変わろうとも、自分の素晴らしい人生の為に、精一杯、身体を動かして行ってほしいと思います

