AAAに会いたいな | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

いつも1時間の通勤はガン寝してるけど、
今日はなんだか珍しく音楽聞きたくなって、
久しぶりにAAA聞こうってランダム再生して、
そして思い出しました。


1年前の明日、AAAにはじめましてしたんだったな〜って。

Nissy行ってからグループも結局好きになって、
何か現場に行きたい!って調べてたらファンミがあるの知って、
そのままローソンチケットでチケット取って。

抽選じゃないんか!ってビックリした記憶ww笑


ファンミ当日は当日で、
オレンジの財布が欲しくて朝からお母さん連れて炎天下の中2時間ほど並んだな〜。

んで、N5のDVD発売のお知らせもきて
どうしようって悩んでる間にNissy盤完売になるというww


そんな1年前の明日。


AAAにはじめましてして、
それまで聞きまくってた私の大好きな歌ばかり生で聞けて。


幸せでしかなくて。


今も私のiPhoneちゃん選曲が神すぎて、
1年前を思い出させてくれるセトリになっております。


これまで押し込めてたけど、
やっぱり音楽聞いちゃうとライブに行きたいって強く思ってしまうものですね。


音楽聞いただけなのに、ファンミの時のこと、
その後のドームツアーのこと、
参戦した時の舞い上がる気持ちを思い出しちゃって切なくなってしまう。


皆同じ気持ちだと思うけど、
本当早くライブに行ける日々が来てほしいね。


やっぱりさ、今年いっぱいだから。
だからAAAのライブに行きたいって思っちゃうね。
ソロは来年以降にもあるかもだけど。
ソロもいいけど、AAAに会いたいな。