嵐の展覧会 | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。



しれ〜っとね、行ってました展覧会♡

通販開始の時は1つも買わなかったのに、
会場って凄いよね。
これだけ買うんだからね。笑

これ全部私1人のグッズですww


この袋に惹かれたのだよー!!




え、その袋欲しいな…
じゃあ買うか!ってね。


展覧会やし、特にいらんかな〜とか数時間前まで言ってたのよ←
どの口が言ってんの!って自分で思ったよね。
一緒に行った妹もかなりビビってたよねww笑


ま、これが私ニヤリ


個人的にスノードーム気に入った♡
高かったけど!
マジでめっちゃ高かったけど!
んで、この写真じゃいまいちわかんないけど!笑


翔さんもスノードーム好きだしね♡
んで、この間のNissyのtwitterで写真見てるしね♡
そりゃあ買うよね♡←


あとパスポートケースも優秀!
会員証やパスワード、有効期限などを書いた紙を一緒に入れて多数あるFCを管理したくて♡


サコッシュとかトラベルポーチとかパスポートケースはハワイ行く時にも使おうって思ってます♡


あ、まだ具体的な予定はないんですけどねww←


サコッシュなんて、国立行く時に財布と携帯だけこっち入れてツアバ持てばいいやーん♡
って速攻カゴに入れたんやけど、
これで国立行けなかったら、私はこの鞄をどの現場で使えばいいんだww
と帰ってきてから思いました。笑



肝心の展覧会ですが…
なーんにも知らないで行ったんだけど、
普通にとっても素敵だった!
時間あればもっとゆっくり見てたかった。

愛も感じるし、歴史も感じるし、普通に泣きそうだった。




***




実は最近妹が自律神経失調症になってしまって。
この日も途中で気分悪くなったり、
帰りの車の中では過呼吸になって、救急車呼ぶことになったり。


大好きな嵐なのに見てるのがしんどくなったり、
歌聞いててもしんどくなるって言ってて。


国立行きたいな〜って思ってるけど、
正直どうなるかな〜って所で。


チケット取れるか問題がそもそもあるけど、
妹自身が申し込みにあまり意欲的ではなくて。


さっきまで普通に話してたのに急に呼吸できなくなったりするみたいで、
だから余計に怖いらしい。


私にできることって本当に何もなくて。
とにかく病気のことを不安に思わせないことだな〜ってことくらい。

だから国立までに治ればいいと思ってるけど、
そんな簡単なものじゃないのも分かってるから、
ただただ見守るのみの日々です。


だからこの日も、国立一緒に行きたいけど、
行けなかったら…
この展覧会が一緒に参戦する嵐のイベントのラストになるかもしれないし存分にヲタクしようって思いながら参加してました。


それもあったからか余計に楽しかったし、感慨深かったのかな〜。


たまたま連れて行ったコンサートで嵐を好きになって、10年嵐一筋の妹。


妹と嵐ゴトに参戦するのはいつもとても楽しい。
それがコンサートだけじゃなくてプレ販でもワクワクでも展覧会でも。


だから国立も行けたらいいのにな〜。