本当の西島隆弘を知りたい | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

本当の西島隆弘は結局ドライということなのか問題に今ぶちあたっている。←


*東京公演のMCのネタバレが少し入るので嫌な方はスルーしてね。




彼はロマンチストだと勝手に思っていて。
Nissyの作品はロマンチストで、
いちゃいちゃ大好物だからこその内容が多いと思っていたのですが。

東京3日目MCで聞く限りはまさかのドライ人間。

ベタベタするの嫌。
スキンシップ多いの嫌。
外で手を繋がない。
ちょっかい出されるのはいいけど、自分からはしない。

ふむふむ。

でも東京1日目のMCでは、
彼女がいない隙に曇った窓ガラスにハート書いたり、
そのまま盛り上がって電車でチュッチュしたとか言うし。


え、え、え。
西島さんの中でどこからがドライでどこまでをスキンシップ多めというの??


今は…って意味?
彼女を抱き枕にするタイプだと思っているのですが、
(トリコのMVでやってるけど、あれは彼の理想のカップルだと勝手に思っている私)
そもそもそれは当たりですか?
そしてそれはスキンシップに入りますか?
それはいちゃいちゃじゃないんですか?

あ、でもトリコのMVが西島さんの理想と思ってたけど、
そんな頻繁に連絡取りたいタイプじゃないんだっけな?

AAAのグループLINEも返事遅いって言うし、
電話出ない時あるって言うよね?

じゃあ休み時間に彼女と連絡取り合うとかしないか。
ってことはトリコはそういうキャラなだけで、
理想や等身大ではないか。


本当の西島隆弘を知りたい。←



すんごくどうでもいいこと言っちゃうけど、
私自身がそのドライなタイプで。


基本スキンシップいらないとか思ってるし、
トリコみたいな休憩時間にテレビ電話とかしたいって思わないし、
外でいちゃつくなんてもってのほか!だし、
いちゃいちゃしに来られるのが苦手で。


でも私が出会ったことのある男の人で、
ドライな人の方が少なかったし、
西島隆弘なんて人との距離近いタイプと思ってたから(人によくくっつきにいってるイメージ)
意外すぎたと同時にどこか仲間意識が持てて無駄に嬉しくなりました。←


でも多分西島さんより私の方がドライな気がする。


信用していないとスキンシップ嫌と思うらしい。


あぁ〜wwそれはわかるww
パーソナルスペースに入ってこられたって感覚になっちゃうの、私。
警戒心強い。他人のことどこかで警戒している。


それに関しては西島さんも警戒心強そうだもんな〜とか思ったり。←勝手な想像


いろんな顔を見るから本当の西島隆弘を知りたいって深みにハマるやつ〜。


でもきっと良い意味で普通の人間な気もする。
女心めっちゃ分かってるモテまくりの魔法使いさんって思ってたけど、
現実は意外と、皆難しい性格にとまどってしまう残念なタイプな気がしてるよ。


西島さん、勝手にひどい想像繰り広げてごめんね。


(・8・)「あんた、本当ひどいこと言うよね」


って突っ込まれそうww