ロスっております | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

これがロスってやつですね。
AAAの歌や映像見ながらとてつもなく、
胸がキューンとなる日々を送っています。(重症)


あぁ〜ライブ行きたい。会いたい。踊りたい。
くぅぅう〜チュー


もう東京から明日で1週間。
早いねー。
んで、明日は私嵐の名古屋。
なんか体も心も忙しいね。


秀太さん、日高さん、お誕生日おめでとう。
秀太さんのアルバムとツアー発表のお知らせを見ながら、
今年はやっぱりNissyないのかもな〜なんて思ったりもした。

手術して復帰してのAAAのツアーで、
調子良さそうだったけど、
ここであまり無理しすぎても良くないような気がするしな〜。

Nissyのroad to見てると、
バンドとリハ、ダンサーとリハ。
って1日何時間歌い続けるの!?
週何時間歌ってんの!?
って思ったりして。

グループの時よりも歌う時間は多いから、
喉の負担もとてもかかるんだろうな〜って思うと、
一旦今は安静に…ってなってそうな気もするし、
逆にこれはクリスマスイブに発表するつもりでいるのか!?なんて期待したりもするし。


ロスっている私としては、
ツアーが決まってほしい気持ちがあるのは正直な所だけど、
でも無理はしてほしくないなという気持ちもまたあるのです。
複雑。