ツアーに向けて整えるべし | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

我が家にも嵐さんからの記念品届いた〜♡
えらく豪華ですなニヤリ
明日の11時半に一体何を発表するんだろう〜
っとソワソワしております。


お顔の肌荒れ赤み引いてきてるけど、
それでも薄っすら赤いから、
当分は薬を朝もちゃんと塗ってマスクにスッピンで仕事に行こうと決めました。


なぜって全てはこれから始まるツアーの為!←


そこに全モチベーションがあるもんね。
ツアーのためにコンディションを整えたい。

出る側じゃないけど♡うふ♡←


何歌うんだろう〜って毎日妄想が止まらない止まらない♡
ド新規だから、
ある意味今回15周年というタイミングのツアーに参戦できてありがたいのかもとも思っています。


DVD見て、これ見てみたいな〜って歌が沢山あるから、
そういうのってアルバムを引っさげてのツアーよりは、
こういうアニバーサリーのタイミングのツアーの方が歌ってくれる可能性高いかな〜って。


長年ファンの人は懐かしい!ってなるような歌が、
新規な私にとっては「これ聞いてみたかった!」にきっとなるのかなと。


なのでワクワク、ソワソワが止まらない。


西島さんの体調はどうなのだろうか?
喉はだいぶマシなのかな?
メガネドレッサー賞の時にチラっと声を聞いたけども、
そこから1ヶ月でだいぶマシになってるのかなー?


ツアー始まっても無理せずにいてほしいな〜。