切なくなってしまったよ〜 | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

熱が下がって調子乗って朝から掃除したらとんでもなく体力を消耗し、

体全体がしんどくなってバタンキューしてしまったww

 

熱出て食べれない、動けないってなってた2日間のダメージ相当だったのね。笑

まだ鼻もつまるし、本調子ではないので大人しく引きこもり中。

 

 

久しぶりに「ワガママ」のMV見たんだけどね。

もうなんか苦しくて苦しくてえーん

 

切なさがいつも以上に感じられるのは、風邪で弱ってるせいですか?←

 

 

いなくなっちゃった人が一瞬だけ戻ってくる

 

 

でもそれってまたバイバイしなきゃいけないわけで。

 

気づいてしまったよ…

そんなの余計に悲しいじゃないかーってえーん

 

 

彼女が辛そうなのを天国から見ているあの表情もまた切ないんだけど…

 

 

とーっても素敵な作品なんだけど、

胸が苦しすぎて実は2、3回しか見たことないのですショボーン

 

苦しすぎるから意図的に避けちゃう。

(ごめんよ。一生懸命に作ってる作品なのに)

 

 

あまりにも気持ちがしんどかったから、FFFに切り替えました。

そしたら爆笑しすぎて疲れました。←

 

 

Nissyが好きなんだけど、グループでわちゃわちゃしてるのもやっぱ好き。

 

 

そして気づけば今日から11月ですって。

 

キャ〜♡いよいよツアー始まる〜♡

あと2週間ちょっととか爆  笑

 

 

風邪はまぁもちろんそれまでに治るだろうけど、

顔の肌荒れもマシになりますように。

 

あと10月イマイチ調子出ないまま終わったから、

11月、12月はコンサート参戦する分、

一生懸命に仕事をやって、その上でのご褒美として参戦できるように。

 

 

今をちゃんと生きろ、私。