関空へ | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

僅かな望みをかけて関空に嵐ジェット見に行ってきましたー!


うん、でもまぁ結果見れなかったww笑


でもね、単純に飛行機好きなので嵐ジェット関係なく展望ホールでずっと飛行機見てました♡




エンジン音聞くだけでワクワクできる人です。爆笑


帰ってくる飛行機がこっちの滑走路じゃなくてね〜

少し離れてるから肉眼じゃ嵐ジェットなのか判別つかなかったよね〜←



どうしてか分からないけど、飛行機を見る時「無」で、
だからこそ永遠見てられるという。

洗濯機がぐるぐるしてるのをずっと見てられるっていう人いるけど、
あれの飛行機版!私。←


展望ホール来るといつも飛行機グッズ買うか悩むんだけど、
今回もまた今度ねって言ってお預けしてしまったな〜。

ボールペンとノートかわいかった。。。


またリベンジしたい所だけど、
一緒に行った妹がせっかく来たのに見れやんとか、交通費もかかるのにもったいない!
とお怒りやったので1人で来ようかな。

いや〜でも1人で展望ホールでパシャパシャするメンタルまだないな〜。


今日仕事したら明日また休みー!
今日もがんばるべし。