好きな人が集結してた17日だったのね | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

翔さん、KAT-TUNの城ホ来てたのね…
Twitterやらなくなったら情報全然入ってこなくて、
さっき先輩から聞いてびっくり!

お母さんの付き添いで毎回KAT-TUNのライブに行く先輩がいて、
「今回次の日に延期になって大変でしたね〜。仕事休みでちょうどよかったですね!」
なんて話をしてたら、
「でも私が行った次の日は櫻井くん来てたらしくて、そっちがよかったーって思って…」
って言われてぎょへぇーー!ってww



え、え、え
ちょっと待った。
先輩が行った次の日=17日ですか?
a-nation行けばよかったーって騒いでた日ですか?
難波で呑気にNA歌ってた日ですか?
↓↓↓



別に何があるってわけじゃないけど、
同じ日に自分と更には好きな人たちが大阪にいる。
しかもわりとそれぞれ近しい場所にいるっていう奇跡にもう感動よね。←
(東京に住んでる人にはこれ普通というか、もはや同じ街に住んでるからなんの感動もないんだと思うけど)


無駄に興奮して仕事終えてきました。


難波で呑気に歌ってる場合じゃなかったな〜。



翔さんと西島さん同じ飛行機で来るっていうミラクルとか起こってないかな〜?
(西島さんはリハあるから前ノリしてるかwwそして翔さん新幹線で来る可能性も否めないww)


でもそんなミラクル起きてる飛行機があったら豪華すぎてたまらんな♡



…ってヲタは無駄に妄想して幸せな気持ちになりました。
ありがとう。←なにが