眉毛くっきり、真剣な目でハウスから出して
アピール



がしかし
出さないと
怒ります💢🐶💢


骨折れるんじゃないかってくらい
飛び跳ねて吠えますチーン



おにいの友達が来た時もハウスしてたら
ギャンギャンジャンプ
ほんとに骨折れるからやめてと思い
出したら



大人しくなり
犬慣れしてない子達なので


一定の距離を保ちながら

少しでもお友達が動くと吠えるショボーン



またこのちびヤンキー達がねー。
とっても調子に乗りたいお年頃。


クッション蹴ったりおにいも普段しないような行動で
親の前と友達の前との違いに
私、白目チーン



からのお友達帰ってから👹オニになりましたムキー





その後



ストレス発散方法を探し




本気でストレス発散グッズ





開発しようかと思いました。



でも大体そーゆーのあるから調べました
ありましたラブラブ




これで叫んで一度ストレス発散してから



その後の作り笑顔を想像してください。






怖い滝汗