こんにちは😃



今週もキャンプです


道民の森、月形の学習地区キャンプ場

唯一ペット可のところ。

ペット可探すのも一苦労よ🐶


実は今回はおにいの友達家族と一緒🤝

前にデイキャンでたまたま会って、次は泊まりでキャンプ行こうと約束してて実現!


土曜も暑かった〰

気温34度くらい?


こんな暑いの🥵北海道で珍しいらしく

記録更新中とか。


連日の猛暑で、全然寝れず、、、

キャンプでも腰痛すぎて寝れず



だから




今日は家で寝るのがめちゃくちゃ楽しみなんです♫


そんな召使いの諸事情はともかく


ロトも暑すぎてバテ気味


しかーーし


森の中は気持ち良い〰

森林浴とはこのこと。


寝室から見た景色がコレですよ🌲✨✨




夜はホーマック の薪でキャンプファイヤー


すぐに脱ごうとするおにい。

いつものこと。。イヒ


朝ごはんはカップ麺…



でも、おしゃべり好きのおにいは、箸で麺をすくった状態で永遠と喋るので

麺伸びまくって



結局9割残す始末ムキー

私はカップ麺苦手、パンが好き🍞🥐🥪


今日も森とロトのマッチングが親バカ心に火をつけて

可愛い可愛いパシャリパシャリ📸

このベロのハート具合が夫婦で可愛い〰💜

奇声浴びてました


ちょいぺろもいい感じ。


ロトはキャンプ場では一切吠えないので

飼い主としても楽

他のワンコ吠えてたけど、家じゃギャンギャンブイブイ言わせてるので他のワンコがいくら吠えてもなーーんとも思わない。

声かわいいねぇ💕くらいです😋


朝は少し涼しくて

連日の猛暑のせいもあり、風が気持ち良くて

森林浴出来ました✌︎


虫が多いだろうと避けてた森キャンプ🏕



アブとか他にもたくさん虫いたけど


区画が広いから

周りとの距離があってあまり気にせず

楽しく遊べたなぁ♫



友達家族も親戚より気遣わなくても楽だから

ほんとに良かった〰😊

おまけ 膝の上の笑顔がピカイチ

みんなで食べたかばと製麺所のうどん

おろしレモンさっぽり食べれて美味🍋

ではでは