太鼓岩からの帰り道は別ルートで降りていきます。

 

 

 

 

途中、女神杉があります。

 

 

ここを下ると辻峠に出ます。

 

そこでお昼ご飯です。

前日泊まった「田代別館」で注文した弁当です。

 

 

 

そこから小杉谷方面に下っていきます。

 

徒歩5ぐらいのところに辻の岩屋があります。

通称「モロの岩屋」。

映画「もののけ姫」のモロ一族の住む岩屋のモデルにもなったところです。

 

 

 

とりあえずやっておかないとwww

 

 

 

さてここから帰路です。

雨が激しく振り出しました。

まわりに誰もいなくなって不安でしたw

増水の影響で、道が水浸しです。

 

 

 

 

吊橋に看板がw

 

 

 

やばいですねw

よくこんな中で帰ってこれましたよw

 

入口付近もだいぶやばいです。

 

 

 

 

道が川に浸かってるwww

 

 

なんとか無事に帰ってこれました。

往復5時間ぐらいです。

 

そして屋久島の旅、最後のホテルに向かいます。

 

シーサイドホテル屋久島。

 

 

その中でも別邸があります。

いわゆるスイート的なやつ。

 

 

 

 

 

入口から雰囲気違うしww

 

部屋の中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

風呂から外が見えます。

逆もしかりww

 

 

バルコニー的なやつもあります。

 

 

外の景色はこんな感じ。

 

 

 

やばいですね。

ちなみに夕朝食付きで一人22,800円です。

 

高ぇww

余談ですが、ポイントで半額にしましたww

 

そして夕食。

もちろんフルコースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃうまかった!

ご褒美ですよ。

最高です。

というわけで4日目終了です。

いよいよ5日目が屋久島最終日です。