ワンマンズドリーム。 | 夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

ブログの説明を入力します。


大好きだったショーが
終わっちゃいました…。


お嬢が始めて見たショーは
このワンマンズ。

プリンセスたちのシーンに
釘付けになって見ていました。


家に帰って
ビデオカメラで撮ったワンマンズを
テレビに映して
何度も何度もリピートさせられて
旦那ちゃんを
王子様役にして
オーロラ姫が目覚めるところから
毎日舞踏会が我が家で
繰り広げられてました。




ニューフェイスミッキーに
なってから抽選に当たらず…
観ることがなく
終わってしまって、
私の中のワンマンズは
この先もずっとこのお顔の
ミッキー、ミニーです。




今日の現地は凄かったでしょうね。

YouTubeで観れるかな?


いろんな思い出がある
ディズニーリゾート。

また新しい素敵なショーが
始まるんですよね。


終わりがあるのは寂しいけど、
始まるものも凄く楽しみおねがいラブラブラブラブラブラブ




ミッキー、ミニーは永遠ハートハートハート