ルーちゃんコスチューム! | 夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

ブログの説明を入力します。


お盆に行った夏ディズニーのときも
完売で買えなかった
ルーちゃんのコスチュームえーんアセアセ


この冬のコスチュームは
どうしてもゲットしてあげたかった
ルーちゃんコスチューム!!


現地で現物を見て
お嬢に買ってあげたかったけど、
絶対に完売な事はもう
悲しいけど分かっていたから
クリスマスグッズ販売日後
すぐに行くお友達に
ルーちゃんのコスチューム
お願いしていました。




そしたら、
お友達から無事買えたよと連絡が笑い泣き
ありがたや〜 ありがたや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのお友達は
コスチュームに全く興味がないのに
余計な買い物してもらって…
ありがたや〜ありがたや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お友達に感謝です笑い泣き


パークに行く前から
グッズに散財です💸💸💸


ルーちゃんコスチュームは
クリスマスディズニーINのときに
着させてあげたかったので、
クリスマスディズニー出発する
車の中でお嬢にプレゼント🎁



喜び過ぎて叫んでました。

そうそう。
その顔が見たかったの笑い泣き

出来れば現地で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私も嬉しくて
一緒にはしゃいでいたら
全く写真が無い真顔
開ける瞬間とか、
写真撮れなかった…真顔






無事、現地に着させて
連れて行くことが出来ました〜ハート




シーでこのルーちゃんを見つけて
めっちゃ喜ぶお嬢デレデレ


モフモフたちが
大好きなんだね〜デレデレラブラブラブラブラブラブ



コスチューム全く
残っていなくて残念でしたもやもや




こんな買い方でしか
買えないのが本当に悲しいショボーン


対策して下さってるのは
分かるんですけどね…ショボーン

グッズ販売したその日から
転売するのは本当にやめて欲しい。


現地に行って、
自分で選ぶワクワク感を
子どもたちに欲しいです…。



イースターのときも
4月に行ったのに、
うさぴよグッズもうさたまグッズも
何一つ買えず
お嬢は半泣きで何もない…って、
目の前にうさぴよちゃんが
踊っていてるのに
そのぬいぐるみすら買えなかったショボーン


ネットにはグッズが
いっぱい転売されてるのにね。


本当にやめて欲しい。



ちゃんと買いたい人が
毎回ちゃんと買えるように
なりますようにショボーンショボーンショボーン






ちょっと悲しくなりましたが、
お正月ディズニーINまで
あと少し…おねがいラブラブラブラブラブラブ

ワクワクワクワクハートハート



お読みいただき
ありがとうございました😊キラキラ