かのまんさんダイエット記録(3ヶ月目)⑬ 9/23〜9/27 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

星ついに3ヶ月目!頑張ってるなー星


⚫︎9月23日(61日目) ー3.95㎏

びっくり昨日爆食いしてたわりに減ってる。副反応もおさまったから今日からまた運動再開。


脚切り替えピョンピョンランジ

尻上げワッショイピザパカカーニバル

ヘイ!尻

地獄のカニ歩き

冷凍してた糖質ゼロ麺に自家製なめ茸・大根おろし・シソをかけたもの

サラダ

レンコンとニンジンのきんぴら


⚫︎9月24日(62日目) ー4.15㎏

ニコ眠いなーいくらでも寝れる…zzz不正出血あり


脚切り替えピョンピョンランジ

尻上げワッショイピザパカカーニバル

ヘイ!尻

地獄のカニ歩き


AJINOMOTOの冷凍餃子は酢胡椒で食べるのが好きです

サラダ


⚫︎9月25日(63日目) ー3.85㎏

ショボーン不正出血…またあの日が近づいている…食欲も旺盛になりつつあるな〜アセアセ


脚切り替えピョンピョンランジ

尻上げワッショイピザパカカーニバル

ヘイ!尻

地獄のカニ歩き


日本一さんの焼き鳥

サラダ

セロリ・じゃがいも・ちくわの塩炒め

豆腐と長ネギの味噌汁

サンマ


⚫︎9月26日(64日目)ー3.80㎏

爆笑食欲旺盛〜


ウォーキング

脚切り替えピョンピョンランジ

尻上げワッショイピザパカカーニバル

ヘイ!尻

地獄のカニ歩き

トレーニングチューブが届いたので、早速こちらを使ってみましたウインク


あまり伸びないので負荷がかかります!


夜ご飯は写真撮り忘れました。

小松菜と納豆の味噌汁

サラダ


⚫︎9月27日(65日目) ー3.45㎏

ショボーンめちゃくちゃ眠い〜月曜日はとっても憂鬱…


脚切り替えピョンピョンランジ

尻上げワッショイピザパカカーニバル

ヘイ!尻

地獄のカニ歩き


ぶり大根

サラダ

椎茸・小松菜・揚げの味噌汁