ホテル クレッセント旭川さん  髪の毛パサパサ問題 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

ある日のランチ…お目当てのキャニオンベースさんが混んでたので、「ホテル クレッセント旭川」さんに行きましたニコニコ


洋食な気分だったんですチュー


コーンポタージュとサラダ

Aランチのハンバーグにしました。

見ての通り、黄身が乾燥気味の目玉焼き…滝汗


作り置きなんでしょうね


Bランチの「ネギ塩とんかつ」の方が良かったかな?



さてさて、上矢印「乾燥気味の目玉焼き」なんて書きましたが、私の髪の毛も乾燥してます…


今まで使っていたシャンプーやトリートメントが合わなくなり、髪の毛が常にパサパサ…チーン


で、楽天で評判の良いものを買ったものの、パサパサは解消されず…ゲッソリ


しっとり落ち着いた髪になりたいですアセアセ


何かオススメはありませんか?


ちなみに、私は太くて固いくせ毛、髪の量も多いです〜笑い泣き