「ステーキ道場」さん〜 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

初めて「ステーキ道場」さんへ行ってきました爆笑



相方さんも私も、ランプステーキ180g音譜
Aセットをひとつ付けましたーパー

セットのサラダが先にきますアップ


ジュージューいいながらステーキが到着ラブラブ

セットのご飯と味噌汁もきましたよー爆笑

自分の好みに焼きながら、タレをつけて頂きます〜ラブ

私は和風ソースを選択パー相方さんはニンニクソースにしてましたニコニコ

お肉美味しかったービックリマーク赤身でサッパリと頂けましたラブ

次はランプステーキと旨味牛のセットにしてみよう〜爆笑