旧キットでライトニングゼータ | ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ブログの説明を入力します。

好きな野菜
ネギ、大根、白菜、ほうれんそう、たまねぎ (゚∀゚)/

好きな豆腐

http://ameblo.jp/watashoku/entry-12103736342.html
BF祭り開催中!

作品を投票によって勝負しトーナメント形式で勝ち上がって行くコンテストです。

上記URLブログに作品出てますので良いと思う方をコメントで

「○○のほうに1票」

という具合に記入して頂ければ投票できます。

そのときにどこが気に入ったかとか記入してあげると
作った方も励みになると思います


誰でも投票できますので フラッと寄って行ってミテネ!



現在はチーム戦やってるよ うう、、






ボスチームのエキシビジョンマッチ
惨敗だったナリ。

ブヒィー
もうちにたい・・・












ボスチーム作るから おまいら さっさとなんかつくれ。

て感じでー


期限がもう無いのにいそいでヒイヒイ言って作ったよ・・・







ビルドファイターズトライ的なのを旧ってことで
ライトニング作成したいんですがー
旧キットリガズィが見当たらないので旧キットゼータで
ライトニングゼータに。。


ゼロから間接作り込む元気も時間も無いので
貰いもののSEED系の部品を組んでます。
イージスだっけ?


イージスの腰アーマーをひっくり返して
胸部にしてます。



羽も貰いもので SDのストライクガンダム?
の羽を慣らしてくっつけ。。


旧なんだけどこっそりスリッパも幅詰め。。


腿の延長とかしたくなったけど
そういうのは今回はパスで














使えそうな部品を 取ってつけたように取って付ける。。



なんか想像以上にイイ感じになってきてる。。














色も塗る。。


もう旧感を感じないな。。


旧キットって言ってもゼータ時代になるともう
部品の出来が良いんだよね。



旧ゼータガンダム 
そのうちちゃんと作りたいな。。











急いでどんどん作る

イイ具合にWガンダムの銃も貰ってたので
腕のラッチを加工してくっ付け。
























購入予定のカメラも借りたので
綺麗に撮ったンゴ。



あー・・・