えこ茶部 | ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ブログの説明を入力します。

好きな野菜
ネギ、大根、白菜、ほうれんそう、たまねぎ (゚∀゚)/

好きな豆腐

ワタクシの所属しているえこ茶部ことえこ部長です。

とっても才女な方で人望も厚いです。


一日朝まで盛り上がれる部活はそうは無いと思います。



ワタクシ尊敬しちゃってます。



黒髪の子はちひろん。

ワタクシ以上に溺愛なさってます。w





ちひろんはX68kユーザーだった事が本日判明いたしました。

ワタクシの持ってたX68kは将来役に立つからと親に泣き付いて

買ってもらった廉価版PRO2と貰い物のマンハッタンシェイプのACEです。


ちひろんのは青ボタンのXVI、030です。



く、くそう~ 格が違うじゃんかあ

 


俺はグラディウスでもしてろってか~wwwwww

くうぅ~  何周もしちゃうぞ。