博多 K-1  | 青山 R246  - デザイナー日記-

青山 R246  - デザイナー日記-

青山246界隈で働く社長のブログ。

久々のブログ更新です。



先日行われたK1の仕事で福岡にいってきました。



今回のみどころは長島選手どクラウス選手の試合かな。



本番前日はホテルに23時にチェックイン。

それから遅いけどご飯を食べにいきました。

博多といったらやっぱり豚骨ラーメン。

ということで、

感を頼りに少し歩くと

惹かれるお店発見。


青山 R246  - デザイナー日記--とんこつ





東京と較べて値段もお手頃で

料理も美味しくて大満足でした。





K1は期待の長島選手があっさり負けてしまい、

他の試合も全体的に面白くなかったので

イマイチの盛り上がりでした。

佐藤選手も負けたし・・・

次のトーナメントは盛り上がるといいけど。


と仕事の話しもあっさり終わりにして、

2日目は0時をまわってからの晩御飯。





昨日、明日はここって決めていた店に行ってみたけど、

終わっていたので

せっかくだから

もう少し歩いて中洲に到着。

博多駅から案外近いんですね。



今日は

屋台に決めました。



青山 R246  - デザイナー日記--屋台




初屋台だし

観光気分が十分味わえたし、

夜風が気持ちよくて

屋台のよさを満喫できました。


やっぱり雰囲気って大切ですね。


そんな博多には仕事でしか行く機会がないので

今度は観光でゆっくりいってみたい。


いついっても楽しい街なので大好きです。





このブログを書いている今日は

世界卓球の仕事で赤坂見附に泊って4日目。

赤坂はおいしいお店が多いし

どこに行くのも便利なのでいい街です。


世界卓球は明日が最終日。


4月頭の打ち合わせを含め、

約一か月間の長い仕事がフィナーレを迎えます。

話をいただいたのは一年前なので

それから考えるとかなり頭の中に転がっていた仕事でした。

やっと終わる解放感とともに、たくさんのスタッフとのお別れは

いつも寂しいものがあります。


でもまた次の仕事があるので

しっかり休んで気力を充電しないとね。


次の仕事はなんだろう。






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ


日々更新!

彦根グルメ、ナイト、求人、観光・宿泊・交通、美容をお届けするサイト

「ピポナビ」はこちらから