アメフト中継 関学vs京都  | 青山 R246  - デザイナー日記-

青山 R246  - デザイナー日記-

青山246界隈で働く社長のブログ。

週末はアメフト中継の仕事で
京都(西京極京総合運動公園陸上)にいました。


関西学生アメリカンフットボールリーグ
フラッシュボウル
関西学院大学 vs 京都大学 の中継です。


秋晴れの中
前日のお昼すぎから、
バーチャルセッティングに取り掛かりました。


カメラを通してフィールドを計測して、
実際の画とCGを合成する作業を行うので
暗くなるまでが勝負です。


この作業をするのは3年ぶりくらいだったので、
時間が予想以上にかかり、あせりましたが、
本番前に計測出来たのは良かったです。


というのも、
機材のトラブルで時間までに計測出来ない事もあるからです。



この日は
二条城近くの堀川インに泊まりました。


こちらは二条城。


二条城



京都三条会商店街など

いろいろ歩いて見ましたが

ご飯を食べるところがあまりなく
結局近くにあるお好み焼き屋で晩御飯を食べました。
でも
美味しかったので良かったです。



次の日も秋晴れのいい天気。
バーチャルの準備は多少トラブルがありましたが

リハには何とか間にあったので
本番前には余裕をもって臨むことが出来ました。
よかったー。


アメフト


アメフト中継中


試合は関学が勝利。
今年の関学は強いですね。


京都にミスを出させる
プレッシャーが凄かったです。

優勝は間違いないでしょう。



次は
11月16日の
立命館大学 vs 京都大学 の中継です。


京都は観光シーズン真っ盛りなので
ホテルは市内は取れないかもということです。


でも
普段と違う日常があじわえるので
どこでもいいです。


天気が良ければそれで問題なし!!







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ

日々更新!

彦根グルメ、ナイト、求人、観光・宿泊・交通、美容をお届けするサイト

「ピポナビ」はこちらから