ショックすぎる‼️ ゲンゲって | フィールドアドバイザーの野外生活

フィールドアドバイザーの野外生活

歩くスキー、軽登山、キャンプ、ネイチャーフォト、野外料理、沖釣り、海のボート釣り、ルアーフィッシングなどの、入門ガイドをしている、フィールドアドバイザーです。
ただ、普段は、ゴルフと釣りバカの、呑んべなオヤジです。

わが愛しの蓮華草が

このところ田んぼから消えて

ずっと探していました


サイクリング中も

いつもキョロキョロ・・


やっと出逢いました♡



あれ?

少し紅が濃いかな・・と


ググってみたら



えっ、えっ、え〜‼️


『ゲンゲ』

マメ科ゲンゲ目ゲンゲ

これが正式名称だと💦💦💦


この歳になるまで

愛しい美しい名前でいたのに・・


失恋したような

かなりのショックで

田んぼに座り込んで

しまいました(涙